お知らせ

一覧はこちら

2020.12.28

多目的ホールの無料開放について

SANKO夢みなとタワー1Fの多目的ホールについて、貸出予定が無い土曜・日曜・祝日を中心に、無料の遊び場として開放します。

 

 

開放日時

ホールの利用予定がない日限定
土曜・日曜・祝日 10:00~16:00

※ホールの利用予定がある場合には、時間を短縮したり、ホールの一部を開放しない場合があります。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、予告なく閉鎖する場合があります。

※開放状況については、夢みなとタワーホームページでご確認いただけます。
※利用予定は急に入った場合など、ホームページの表記変更が遅れる場合もありますが、悪しからずご了承ください。

 

お客様へのお願い

「入館時の検温のお願い」

 入口ゲート付近に非接触型の体温計を設置しており、入館時には検温をお願いいたします。

37.5℃以上の発熱が確認された場合は、利用をご遠慮くださいますようお願いします。

 

「体調不良の方の利用自粛のお願い」

 ご利用につきましては、発熱、咳、呼吸困難、倦怠感などの症状があるお客様、体調のすぐれないお客様は

利用を控えていただきますようお願いします。

 

「マスク着用のお願い」

 新型コロナウイルスの飛沫感染を防ぐために、マスクの着用をお願いします。

※乳幼児のマスク着用については3歳以上を目安としますが、一律に着用を求めるものではありません。こどもにマスクを着用する場合は、保護者や周りの大人が子どもの体調等に十分注意した上での着用をお願いします。

 

「こまめな手指消毒のお願い」

 多目的ホール内や、入口前に消毒液を設置しておりますので、こまめに手指消毒をお願いします。

 

感染症予防および拡散防止対策

① 入館口周辺の消毒液の設置

② 多目的ホール内の換気(出入口扉の開放による換気)

③ お客様が触れる場所、貸出遊具の定期的な消毒の実施

 

貸出遊具

あり

バドミントン・ドッヂビー・巨大オセロ・巨大ジェンガ・すべり台など

※安全な範囲であれば遊具の持ち込みも可能です。