お知らせ

一覧はこちら

2020.05.29

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い

ご来館のお客様に安心してお楽しみいただくために、下記の対策を実施しております。

普段よりもお客様にお手間をお掛けすることもあると思いますが、新型コロナウイルス感染防止のため

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【感染予防および拡散防止対策】

 ①入館口周辺の消毒液の設置

 ②接客スタッフのマスク着用や保護板の設置

 ③室内施設の換気(空調装置による換気)

 ④レストラン、休憩スペースの席数を削減し、間隔の確保

 ⑤お客様が触れる場所の定期的な消毒の実施(ドアノブ、テーブル、椅子など)

 ⑥金銭の受け渡しは直接手渡しではなく、トレー上で実施

 

【ご来館されるお客様へお願い】

 「フィジカルディスタンスの確保にご協力ください」

  新型コロナウイルスによる感染予防のため、人と人との距離を保っていただくようお願いいたします。

 お会計等で並んでお待ちいただく際には、間隔を取るなど、密にならないようにお願いいたします。

 

 「入館時の検温のお願い」

  入口ゲート付近に非接触型の体温計を設置しており、入館時には検温をお願いいたします。

 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入館をご遠慮くださいますようお願いします。

 

 「体調不良の方の入館自粛のお願い」

  ご利用につきましては、発熱、咳、呼吸困難、倦怠感などの症状があるお客様、体調のすぐれないお客様は

 ご来館を控えていただきますようお願いします。

 

 「マスク着用のお願い」

  新型コロナウイルスの飛沫感染を防ぐために、マスクの着用をお願いします。(2歳未満の幼児除く)

 

【キャッシュレス決済をおすすめします】

  SANKO夢みなとタワーでは、下記の個所でクレジットカード、電子マネー、QRコードでの決済が可能です。

 入館時やお買い物時などで、現金を直接受け渡しする機会をなるべく少なくすることで、

 新型コロナウイルス感染防止につながると思いますので、ぜひキャッシュレス決済をご利用下さい。

 

 <利用できる場所>

  ①入館受付

  ②TOWER’s CAFE 

 

 <主な使用できる決済方法>

  クレジットカード・・・JCB、VISA、MASTERなど

  電子マネー・・・・・・交通系カード、nanaco、Edyなど

  QRコード・・・・・・メモpay、ゆうちょpay、LINEpay