お知らせ

一覧はこちら

2024.05.20

夢みなとタワー スタッフを募集します

条件等

・月給制 月額160,000円
・勤務時間等 8:30~17:30または9:30~18:30(休憩60分間を含む)

・勤務日数 か月平均21日間程度(土曜日・日曜日及び祝日の勤務があります。)

・各種手当 通勤手当、期末手当年2回、年末年始手当

・休暇等 リフレッシュ休暇年4日ほか、各種休暇制度有り ※R5年度有給休暇取得率80%以上

・各種保険等 社会保険、雇用保険等

 

申込み受付期間

現在、受付中です。
◎申込みの受付時間 9:00~17:00に夢みなとタワー管理事務所に履歴書を持参してください。
《郵送で申込む場合》
封筒の表に赤字で「履歴書在中」と書いてください。

 

面接日

主として人物についての個別面接を行います。

面接日は書類受付後、応募者に別途連絡し、相談の上で決定します。

 

採用職種・採用予定者数・職務の内容

《採用職種》夢みなとタワースタッフ
《採用予定者数》 1人
《職務の内容》
・タワーの総合案内、入館受付等の接客業務
・貸館、館内管理に関する業務
・イベント企画等に関する業務

 

応募資格

・観光事業に関心があり、勤務地に通勤可能な方

 

↓詳しくはコチラをご覧ください

 

スタッフ募集

お問合せ等

夢みなとタワー管理事務所 0859-47-3800 掃部(かもん)までお気軽にお問合せください。